CATEGORIES

OLD NEWS
  • 看板わんこのお散歩日記
  • オーナーシェフ facebookページ

日本テレビ「しか〜も!!」「ワンちゃんとの休日をカスタマイズ」で紹介されました。

日テレ「しか〜も!!」記念撮影

2011年11月26日(土)25時35分~ 日本テレビ
 
世の中の様々なものをカスタマイズするバラエティ番組。日テレ「しか~も!!」
次回は「ワンちゃんとの休日」をカスタマイズということで、
ドッグライフジャーナリストのワンちゃん旅行スペシャリストが
おすすめする「ワンちゃんと泊まれる宿」として取材を受けました。
関東地方のみですが11月26日土曜日本テレビ深夜25時35分~の予定です。
 
【「しか~も!!」番組公式サイトはこちら】
視聴者プレゼントもあるので是非ご覧になって下さい。
 

 
       【放映内容紹介】
☆今、ワンちゃんとのお出かけが大人気☆
 
しかし、場所が多くてどこに行けばいいのかわからない!
そんな方のためにオススメスポットを紹介☆
近くで楽しく遊ぶ都内編とワンちゃんドライブ伊豆編の2本立て!
ワンちゃんと泊まれる宿泊施設!
ドッグランから、ワンちゃんのご飯までフルコースで用意されている。
旅の疲れを癒す露天風呂ももちろんワンちゃんと一緒☆
そんな、ワンちゃんとの休日をしか?も!!が30分たっぷり見せます!


line

日テレ「しか〜も!!」撮影現場

 
 
「取材の打ち合わせ」
これまでも何回か取材を受けてきましたが、
毎回とても気を遣います。

 

line
 
料理の撮影風景

 
 
「料理の撮影」
フランス料理フルコースを召し上がってもらいながら、
ワンちゃんにもシェフ自慢のワンちゃん用フルコースを一緒に。

line

料理の撮影風景2

 
 
 
 
 
「料理の撮影2」
『はい、ひと切れ持ち上げて~』の様な感じです。
料理が美味しく見えるように頑張りました。

line

撮影スタッフ

 
 
 
 
 
 
料理が美味しく見えるように、スタッフさん達も一生懸命でした。


line

露天風呂入浴シーン
 
 
 
 
 
「旅の疲れを癒す露天風呂」
ワンちゃんと一緒に露天風呂を楽しんでいただきました。


line

日テレ「しか〜も!!」記念撮影
 
 
 
「記念撮影」
モデルさんとワンちゃんも楽しんでいただき、ベルエキップのスタッフと記念に写真撮影をして頂きました。

line
 
 
 

2011.11.11MEDIA