CATEGORIES

OLD NEWS
  • 看板わんこのお散歩日記
  • オーナーシェフ facebookページ

BSジャパン「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」で 紹介されます。

 
2010年4月27日(火)20時~ BSジャパン 放送予定
2010年5月13日(木)11時30分~ テレビ東京 放送予定
 
だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」の宣伝部長の旅犬・だいすけ君と旅人・松本君が取材にいらっしゃいました。朝食中のお客様への突然のご挨拶やフランス料理フルコースディナー、ドッグガーデンでの撮影以外に、特別に厨房での撮影も行いました。
是非放送をご覧下さい。
 

だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」は、
毎週火曜日よる8時からBSジャパンにて放送されています。
(テレビ東京では毎週木曜日ひる11時30分から放送。)
 
旅犬・だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)と旅人・松本君が日本各地を訪ね歩き、
その土地ならではの絶景やグルメはもちろん、だいすけ君おすすめのおもしろ芸を持つペット、
看板ペット、豪邸に住むペットなど、いろいろなペットに関する情報をお届けしている番組です。
 

line

ある朝 突然 撮影隊が!!
 
 
ある朝 突然 撮影隊が!!
ある日の朝、「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」の
旅犬・だいすけ君と旅人・松本君が撮影隊を引きつれ突然の訪問!!

line

オーナーと挨拶
 
オーナーと挨拶
エントランスにてだいすけ君と松本君はオーナーと挨拶。

名刺を差し出し・・・
『おはようございます。改めまして 私は「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」宣伝部長のだいすけ君と申します。取材しても良いですか?』

line

だいすけ君の名刺
 
食事中のお客様に突然のご挨拶


 
食事中のお客様に突然のご挨拶
オーナーから取材の了承を得ただいすけ君と松本君は撮影隊と共にレストランで朝食を召し上がっているお客様に突然ご挨拶!!お客様は突然の出来事に驚きです。

line
 
ドッグガーデンでお客様と交流
 
ドッグガーデンでお客様と交流
朝食を終えたお客様とドッグガーデンで仲良く遊び、色々なお話をされていました。
 

line

談話スペースでのだいすけ君と松本君のツーショット写真
 
 
 
その後、宿の施設を撮影。
談話スペースでのだいすけ君と松本君のツーショット写真です。
 

line

フランス料理フルコースの撮影
 
フランベ風景
 
フランス料理フルコースの撮影
夕方になりシェフ自慢のワンちゃんのフルコースとフレンチ料理フルコースの撮影が始まりました。
 
だいすけ君と松本君に召し上がって頂きました。大変気に入って頂きシェフとの会話も弾み、厨房で調理しているところも特別に公開致しました。撮影隊の皆様にも召し上がって頂きました。

line

009
 
 
記念撮影
ドッグガーデンにて だいすけ君と松本君にベルエキップのスタッフと記念に写真撮影をして頂きました。

2010.4.12MEDIA